自分は今ここにいるか?

あなたの心は今、ここにいますか?

あなたという心の中にしっかりと根付いていますか?

今、ここにないとしたらそれは、心が他人に向けられているか?
見えない未来や、見えない恐怖におののいているか?

心が自分にないという意味になります。

しっかりと地に足をつけて生きていかなければなりません。
他人に、決定権をゆだねるのは自分の足で生きていない証拠。

自分で決めるのが怖いから他人に決めてもらいたい。
どうしていいのか分からないから他人に頼りたい。
自分が弱いから他人に依存をしたい。

これらの思いも今、ここにいない証拠。

自分と向き合い、しっかりグラウディングして前にすすみましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る