フラワーエッセンスの活用の仕方①

お蔭様でフラワーエッセンスを発売して反響が多い商品となりました。

このフラワーエッセンスは、どんな時に飲めばいいのですか?というご質問を受けることが多いのでお答えしたいと思います。

例えば、会社にお勤めの方でストレスを感じている人の中に、会社で上司にきついことを言われたとか、同僚同士が仲が良くなくて気持ちがへこんでしまう。
仕事の失敗をしたくないためにいつも顔色を伺ってばかりいる。何かの恐怖心が湧いてくると仮定します。

人が発する波動は必ず自分に返ってくる法則があるので、一度でも発したらこれらは間違いなく数時間後、数か月後、数年後に返ってきます。

自分の感情が湧いた時に、感情に適したフラワーエッセンスを飲むとわいてきたネガティブ要素、不安要素の波動がお花の持つ波動で緩和されるというものです。

この様な方に、「チェリープラム=自分の気持ちをコントロールできない」


「チェストナットバッド=同じ失敗を繰り返す」


「エルム=自身が無いプレッシャーに弱い」


「ホームビーン=月曜の朝のようにやる気がでない」


「バイン=自分のやり方で支配しようとする」


「ホリー=嫉妬や怒りがある」が有効です。


その時発した波動で、イライラしたり、急に怒りっぽくなったり、人から言われて傷ついたとかいろいろ起こると思います。
そんな時にフラワーエッセンスは大活躍します。

1日4回、4滴を舌下に入れて飲むだけで穏やかに優しく緩和してゆきます。
フラワーエッセンスの中身はミネラルウォーターとブランデー、それぞれのお花の波動をブレンドして作られています。

人間だけではなく、動物にも適して言えるので何か問題を抱えているペットさん、赤ちゃんなどにも有効です。

面白いのは、お守り変わりに持つ人も多いそうです。
いざ、何かあった時の為に持つのだそうです。

いつまでも気分が悪いまま仕事をしたり生活するのはストレスを脳に抱えてしまい「うつ状態」になりますので、その都度ネガティブ波動に対処できる、フラワーエッセンスのご活用をオススメします。

 

【価格】
1本30ml 2376円(税込・送料別)

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

<前回の記事>

http://orion78.com/?p=2130

http://orion78.com/?p=2153

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る