オーラスプレーと土地空間用スプレーの使い方

オーラスプレーと土地空間用スプレーの使い方について

スプレーの詳細はこちらから
http://orion78.com/?p=1678

2日前、オーラスプレーの調整を行いました。
更に精度が増すように作りました。
お蔭様でかなりすっきりとさわやかに、高次元にアクセスできる環境を作れるようになりました。

そんなオーラスプレーですが、こんな事にも使えますよというご紹介です。

オーラを浄化するだけではなく、お掃除にも使えます!
これは土地空間用とはまた違う、すがすがしさを感じて頂けると思います。

仕事周りでしたら机、椅子、パソコン、キーボード、マウス、マウスパットなどにも布にスプレーをかけて拭いてみてください。
きっと森林にいるような感じがしてアイディアが湧き効率よくお仕事が出来るようになると思います。

接客業の方にもおすすめします。
お客様が来る前とか帰った後にひと吹きしてみてください。
波動毒素が浄化されます。

会議をする場合、会議室のテーブル、椅子なども拭くと良いと思いますよ。

また、チャネリングしたり、オラクルカードを使う前、何かを考えたり、アイディアを練らないといけない時、ここぞ!という場合、頭頂部、おでこにシュっと振りかけますと頭がさえてクリアになります。(裏技的ですね)

土地空間用スプレーはお掃除にも使えます。別の容器に入れかえたスプレーにクエン酸か重曹を入れつぶつぶが無くなるまで振って溶かした後、綺麗にしたい場所に振りかけて数分まって拭き取ると劇的に綺麗になります。床の汚れとその空間が浄化されるのでぴかぴかになりますよ。

買ったばかりの商品にかけて匂いをけしたりできますし、パワーストーンの浄化にも適しています!

現在お使いの方でこんなものにも有効ですよーという体験がございましたらご連絡下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る