身近な所にも刺客あり

先週、イベントあり、母親とそのお友達が上京したりで忙しい週でした。

母や家族の浄化も時間を見つけて徹底していました。
上京した時に、部屋に入れた途端、「あの匂い」がしました。

あの匂いとはもちろん、「宗教波動の匂い」です。
この強さは・・・「S価」!

1日目だけ私の部屋に宿泊でした。

お友達が入浴している間、母親に「なんであんたを浄化しているのにS価の匂いがするのよー」と。--;

母は「あっ!?」と気が付いて、「そういえば友達の娘さんがS価にいて最近、脱退させたんだよね~」と言いました。

犯人はお友達!!マジか・・・(>_<)
母もお友達から波動汚染されてました。

「身近な所にも刺客あり」だ。

私の部屋にいることは、S価の波動汚染をされるということでもある。
もうしょうがないから覚悟を決めて、ラジオニクスと土地空間の浄化スプレーをガンガンかけて対処していました。

二人がいた二泊三日の間、私は「悶絶死」していました。
笑いごとじゃなく本当に具合が悪くなるのだから最悪です。

自分が宗教に入っていなくても隣に住んでいたり、宗教に入っている知人、友人と会うだけで波動汚染されていることに気が付いていない・・・

イベントの時も強烈なS価波動もあって、クラクラしながら講座をしたり、続いて母やそのお友達もS価の波動汚染もあり、この1週間は生きた心地がしませんでした。

この1週間匂いや波動を消すために1リットルの浄化スプレーを使ってしまいました。
絨毯も座布団も、ぜ~~~んぶクリーニングに出しました。

やれやれ、綺麗に浄化したな~と思ったら洗面所方面から何やら波動を感じて行ってみると、母が使っていた体を洗うスポンジがありました。
犯人はこれかー!?ということで浄化スプレー吹きかけまくり捨ててやりました。爆

もうおちおち人を呼べなくなりましたよ・・・(>_<)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る