魔術の種類

魔術とは何も、願望成就とか、呪いをかけたり、恨んだりする以外にもこんなものがあるよというご紹介です。

実は「情報捜査」もあるのです。

以前、この情報捜査系のコントロールをされたことがあります。

コントロールをかけた方と会うと、なんでも情報をしゃべりたくなるのです。
おかしいな~?と思いつつ、話さないように我慢をしますがついついしゃべりたくなるんですよ。

相手が安心感があるとか、仲が良いからとかではなく、コントロール系の術をかけかれますと頭やおでこのあたりがぐわ~んとした波動がやってきて、思考を操作されますから、隠している事や、秘密情報もしゃべらせるような願い事をしていたと思われます。

以前も新月と満月のお願いごとの仕方にもお話しましたが、○○さん(人名)が私に対して情報を教えてくれるというやり方でやっていたのだと思います。

これはやってはいけない方法です。

何度もいいますがこういうお願い方法は「術」「コントロール」になるので、間違いなく自分にも返ってきますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る