体臭について

人は体から出る体臭がありますね。これは生活習慣、もともと持っている体質も関係ありますが、生活習慣を改善すると体臭が変化してきます。

○一番の原因は食生活です。
○二番目は生活環境です。

動物性のものを摂取しておりますと体臭が動物臭がしてきますし、性格も荒々しくキレやすい人になります。

油分、皮脂がたくさん出る人は油分の多い食生活であることが分かります。

摂取した内容の成分で人間の体は影響を受けます。体内の浄化が滞っている人は体内の毒素が腐敗して匂いとなって出てきます。

外側からの波動毒素、体内毒素の両方の浄化をしていきませんと体臭は改善されません。
浄化プロコースSHヒーリングでかなり浄化できます!

特に夏は汗をかきますので自分の体臭が分かる季節となります。

体から匂いがするな~と思ったら浄化がうまく出来ていないので、食生活や体質改善を行うと良いと思います。

以前にも書きましたら「加齢臭」はお年を召した方に出る物だと思っていましたが若い方でもすでに加齢臭がでている人もいるのだそうです。

今時の若い子でも加齢臭の子もいるということは何も年を取るから出るものではなく、体内の毒素が溜まりすぎているから若い子でも加齢臭がすると言えます。

ぜひ、食生活の見直し、体質改善をしつつ、臭いが気になる方はスメルエージーを併用してお使いいただくとよいと思います。

smell+Ag」(スメルエージー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る