ご先祖様が訴えに来た!

この間、サポメンさん達と二次会のお茶をしに行ったときの事です。

Iさんは「先祖供養とお仏壇の調整」をどうしようか迷っている最中の方です。

今回もご先祖様のお話になり、皆さんとお話していたら、私の左目が急にビクビク動き始めたのです。

そのビクビクが尋常ではないビクビクでして・・・(笑)

Iさんを見ながらご先祖様のお話をしていたらこのようになったのでIさんに関係する何かがあるということが分かります。

調査したら、Iさんのご先祖様ではないか?と思ったら、お店の電球がいきなり点滅し始めたんです!!

きっとご先祖様だね。
その声に反応するようにさらにピカピカと点滅しました。

これは間違いなくIさんのご先祖様がお待ちかねの様です。

ご家族の了解も得ないとできないのでそれは頑張って頂くほかにありませんが、こうしてご先祖様がやってきて何かしらのアピールをしてくるということは、本当に切羽詰まっているということなんだと思います。

この様な場合はご先祖様が味方についてくれますから、ご家族には誠心誠意心からご供養をしたいと申し出れば許可が出ます。

あとは決断して行動するのみなのです!

Iさん頑張ってください。
陰ながら応援しています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る