教団霊に出くわす①

7月26日初級ペンジュラム講座に来て頂いたサポメンのTさん。
彼女は若いのですが大天使オラクルカードの使い手であり、私が教えた中では5本の指に入るぐらいの的確なリーディングをする方です。

が!彼女は宗教に入っていませんが職場の上がS長の家をやっている大家さんゆえ、どうしてもその宗教波動の影響を受けていました。

私と面と向かって講座を進めていますが、私の方が相手の波動を浄化してしまうため、咳き込んだり、喉が痛くなったり、声まで変わってしまって大変でした!

その様子をみていたTさんは、「ここまで相手に影響を与えているんですね!」と強くショックを受け波動の恐ろしさを分かった様子でした。

さて、Tさんはチャネリングも得意なのですが、ペンジュラムの練習をしていると肝心な答えを導き出す時に反対の答えを出してしまうのです。

3度も練習をさせたのですが外してしまします。
うーん・・・どうしたことか?

いろいろ思い当たる原因を言ってみましたが自分的に納得いかず、他に原因があるのではないか?と思っていました。

講座が終わってTさんは帰って行きました。

続く・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る