ウォーキングのオススメ

今日は、ウォーキングについてお話したいと思ます。

皆さんは日々の通勤で歩いているからあまり感じないと思いますが、実はウォーキングという歩く行為はグラウディングにつながっていることが分かりました。

歩けば歩くほど体は活性化して筋肉がつき、代謝もよくなるわけですよね。

この大地を踏みしめる行為がグラウディングすることの一環だと思います。

私をご存じの方はきっとこう言うでしょう。
「この世の中で一番歩いてない人が何を言う~」ですね。(笑)

歩いてないからこそ歩いたら分かったことだったのです。

私は外でウォーキング出来ないので、ランニングマシンを買って家の中で歩いています。
歩くと、足の裏や足全体が振動となって刺激が与えられるわけです。

ランニングマシーンでも「あ!凄い」ってわかったのですから、本物の土の上だったらなおさらよいと思ます。

この間のSHヒーリングの勉強会の時も、歩いている人はやっぱり足裏や第一、第二チャクラの稼働率のパーセントが高かったですしね。

私もランニングマシーンで実験したらやはり稼働率は上がりました。

気分転換に散歩も有効だと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る