家電が壊れる時

7月に今まで使っていた電化製品が一斉に壊れてしまい、全部新しく買い換えました。

家電の寿命が来たとか、霊媒体質だから?とかパ○ソ○○クは2年で壊れるように出来ているとか!?(笑)都市伝説はありますが、この場合に当てはまらないのですが、ご自身の次元が上昇してしまったため、使っている家電製品との波長がずれている場合があります。

もったいないからといって家電に波長を合わせていると魂の向上が出来なくなるので、ここは思い切って差し上げたり、リサイクルや粗大ごみに出した方が良いと思います。
今まで使っているのよりちょっと良いものを選ぶのがコツです。

例えば洗濯機は今まで8キロを使っていたが10キロの物を買うとか・・・

家電製品でなくても洋服だったり、持ち物全般に言える事ですよね。
洋服も飽きたとか、着る機会がなかったとか・・・これも波長があわなくなっています。

まだ2年しかたっていないTVも壊れてしまいました・・・(T_T)

この様に買い換えるたびに少しずつではありますが成長しているんだなと思った方が良いですよ。(←自分に言い聞かせ)(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る