ヘリコプター型UFOと遭遇!

この間、電波な出来事がありました。

それは、初めてヘリコプター型UFOと遭遇したからです!(笑)

噂には聞いていましたが、現実にあるなんて!

 

お昼頃、ベランダ上空になにやら白い鳥の様なものが見えたんですが、エンジン音もかすかに聞こえています。

いつも飛んでいるヘリコプターだな~と思って無視していますと、このヘリコプターは遠くへ行ったと思えば戻ってきたり、横に動いたりといつものヘリコプターとは違う経路を走っていました。

 

たまにはそんなこともあるだろうと気にも留めませんでしたが、誰かからテレパシーでコンタクトを取ってくる人がいました。

「応答せよ、○○号!」え?名前が番号になってますますけど。。。(汗)

 

やっぱりあれはUFOかと思い、テレパシーで応答しました。
最近、機種改良したらしく、UFO型からヘリコプター型も変換できるようになったとのこと。^^;

UFOの形ですと作業が支障が出るので目をくらますためにヘリコプター型になったのだそうです。

 

相変わらず水質調査と空気の調査に来たそうです。

これが○○星の任務なのでしょうね。

 

いろいろとお互いに頑張りましょうといってお別れしました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る