緊張と震えの原因

大勢の前に出たり、話したりすることがあると緊張してしまう場合があります。
口ごもったり、手に汗を握ったり、手が震え心臓がバクバクしたりします。

この場合はご自身で「人に見られるのが嫌」「話すのが嫌」「人前に出たくない」という意識が働き脳内の自律神経に影響を与える為に起こるものです。

あともう一つ、分かったことは、目に見えない波動の影響で同じように緊張状態になることが分かりました。

 

あるお宅へ伺いお仏壇と位牌の調整を行った時の事でした。

いろいろと準備をしているとだんだん変な緊張感が出てきて声まで震えていることに気が付きました。

 

「あれ?なんだか変だぞ?」と思いながら、開始したのですが、開始から数分後原因が分かったです。

それは、ご先祖様以外の動物の霊界からたくさん見学に来ていたのです!

その数2000体!!(@_@;)

どうりで尋常じゃない波動を感じていたし、これらの神示ごとでは一切緊張しないのにおかしいと思いました。

 

何をするのか興味あって見に来たのでしょうね。

外で供養をするとほかの霊達が集まるのと一緒です。

 

ご先祖様を入れますとそれ以上の数がお宅に集まっていたからでした。
お家に何千人もいることを想像してみてください。
圧迫感を感じるのも当たり前です。^^;

 

この様に外的からの波動の圧力を受けているとその波動を感知して「異常信号」が出て緊張したり震えが来たりすることが分かったのでした。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る