マグネトロンの使い方

マグネトロンアートの商品についてはこちらからご覧ください。
http://orion78.com/?p=2567

マグネトロンアートは意識増幅をし使うアートだとお伝えしました。

意識増幅とはあなたの脳、特に右脳の能力開発を行うものでもあります。

右脳を開発したら願望成就も出来るし、思ったことが具現化することが物凄く早くなります。

映画「ルーシーみたい!?」(笑)

自分が意図したことが出来るアートなのです♪

ハイヤーや守護霊団からのメッセージを降ろす回数が増えてくるし、チャネリング能力もつくし、宇宙と一体となって行かされているのだな~と感じます。

また高次元のあなたのハイヤーセルフのパワーを引き出して一体となる能力をつけて行きます。

このアートをどんな事に使っているかご紹介したいと思います。

森田の場合ですが・・・↓
①宗教波動の浄化(宅配業者さんも宗教やっている人が来るので段ボール等に波動が付着するため段ボールで浄化ボックスを作って入れています)
②公共施設の浄化(自分が行く場所をあらかじめ浄化しておくと現地に着いた時楽に過ごせるため)
私は映画館、ショッピングセンター、スーパーなど生活に必要な場所、行く場所を浄化してからいかないと波動の影響を受けるため考案しました。
③家全体の波動汚染の浄化(常に浄化しておくように設定しています)
④コースター代わりに敷き、飲み物や食べ物の波動汚染を浄化しています。
⑤買ってきた食材の浄化しつつ冷蔵庫にも入れて浄化しています。
⑥浄化したい商品を置いています(オラクルカード、洋服、バックなどあらゆるものOK)
⑦新月・満月のお願いノートを置いてさらにパワーアップしています。
⑧人霊や水龍神様、ご霊様等のご供養をしています(浄化プロとSHの技術が必要です)
⑨波動転写も可能です。
⑩国内外に出張の際、機械を持っていけない時にアートを持っていくと大変便利です。
※個人の能力差がございます。

この様に私の自宅にはマグネトロンアートが15枚あってフル稼働しています。(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る