波動の感じ方

買い物をしていますといろんな成分が混ざった中で良いものを選ぶのは至難の業です。

私はドラッグストアに入れません。

そのなかで波動の良い物を選ぶのは大変です。

最近分かった事ですが環境悪の所で調査すると分からなくなるということです。

買って家に帰ってから「????」っていう商品もたまにあります。

 

私の自宅は一切合成物ないですし、添加物の商品も最低限のものしかありませんから、他からの波動をキャッチすることが出来ます。

余計なものが無くなると分かってくるようになりますよ。

それは肉体や精神を浄化することも大切ですが、他に家にある合成物、添加物などの波動汚染がないとよく分かるようになります。

 

能力開発を希望の方はまず家の中の合成物をなくてみてはいかがでしょうか?

洗剤、化粧品、歯磨き粉、洗濯洗剤、リンス、などを無添加にし必要最低限の成分を使うという事です。

そうすれば体にも優しいし、環境にも優しくなります。

 

通販で商品を買いますと某、宅配業者さんのおじさんが宗教をやっている方で、その方から直接受け取るとダメージが大きいので、数日前からその対策案を天上界にオファーしていました。
今日、外出先から戻りますと荷物が届いていたので受け取ってみると宗教波動を感じません。

あ!これはもしかしたらこの間お願いしておいたことの答えだとピンと来ました。

某、宅配業者から届く場合は居留守使って後で取りにいけばいいことを教えてもらえました。

おじさんに悪気はないのですが、これも仕方がないです。

 

あとは、宗教関連企業のあの企業、この企業のDMやメールでの連絡が来ますとすぐさま喉にきてゲホゲホと咳き込みます。

この様に関連企業というだけでも波動は電波を通って届けられますから何かしらの会員になっていたりDMが届くようにしている場合はすぐ解除したほうが良いと思います。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る