波長の合わせ方①

波長とは?

人や物には波動とか波長とか目に見えないエネルギーがあります。

例えば人によって「この人とは合わないな~」とか「化粧品が合わない」とかあると思います。

波長がある人といますと楽しく何時間でも時間を共有できますが合わない人とは数秒でも合わないと感じます。

その人が持っている波長や波動があるので合う合わないなど出てきます。

そしてその波長は、ざっくりですが下記の図の様に別れています。

3次元、4次元、5次元という感じですが、皆さんはどこに当てはまりますでしょうか?



3次元にいる人は怒り、憎しみに波長が合っているのでその現象が具現化してくるし、4次元にいれば混沌とした出来事を体験しています。

あとは、TVを見たり、SNSの記事、ネット上のサイトを見ても波長を合わせることになるので、自分にとって必要な情報に意識という波長を合わせるとその通りになります。

ですから悪い事であれば悪いことに波長が合うし、良い事であればよいものに波長が合います。

また、争い事に波長が合っているから争いごとに巻き込まれてしまうのです。

自分がどれに波長を合わせるかで人生が変わります。

今、苦しい人は楽しい事を考えて波長を合わせてみてください。
そしてあなたのまわりにいる素晴らしい人と時間を共有してください。

嫌だと思うから嫌だし、嫌だなと思う人に限って相手にちゃんと「嫌です!」と言っていない人が多いです。
嫌なことは謙虚に学びだとおもって学べばその波長とは合わなくなるので次のステージに進めばよいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る