ヒーラーという仕事

世の中のヒーラーさんは気づいていない方もいますが、お客様をヒーリングするということは「お客様の問題を身代わりになって解消している」のです。

例えばですが、私は浄化をメインにしているので浄化しているお客様の問題ある波動がどっと私の所へやってきます。
浄化している最中は、お客様の症状と同じようになりますし、酷いと頭痛がして咳をしたり、吐いたり、寝込んだりしていました。

お客様の身代わりとなって浄化しますのでこのようになってしまいます。
その後お客様は綺麗になるので問題が解消されます。

しかし、問題を解消した波動はどこにいくか、お考えになったことはありますか?

それはヒーラーの肉体やオーラ、チャクラ等に残留としてどまっています。

仕事をすると疲れたり、具合が悪くなるのはそれがあるからです。

ヒーリングのお仕事が終わったらご自身でその問題の波動を浄化する力がなければいけません。

浄化していなければ自分にたまっているということを覚えてくださいね。
これらを浄化しないとお客様と同じ症状になったり、体調不良になってしまいます。

これはどんな種類のヒーリングでも起こりますし、マッサージをする人や誰かを癒す仕事全般、対面や遠隔でも同じことなのです。

そして何度も言いますが、レイキ、シーター、リコネクティブ、YLのオイル、デトラのオイル、ヘミシンク、DNAアクティベーション、アンドロメダ系ヒーリング、その他のヒーリングは闇宇宙種族系のヒーリングですので本当にやめた方が良いです。

一件、お客様にヒーリングをしているつもりで行っていると思いますがまったく違うものです。
闇エネルギーをまき散らしていて、汚染している状態だと気が付いてください。


もう闇の片棒を担ぐのはやめませんか?


真実に気が付いて!

 

ヒーラーさんは人を癒し真実に気が付かせる役割もありますから、そのエネルギーがどことつながっているかちゃんと見極めることが出来なければ本物のヒーラーとは呼べません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る