天使の使者が闇に転落

今回、書く内容はとても残念な事を書きます。

そして名前も伏せています。(でも分かる人は分かりますよね?)

 

ある日のこと・・・

天使の使者さんのお写真を拝見することがあったのですが、顔がドス黒くみえて、全体的に何やら変な波動を感じてしまいました。

それはいつも仕事で浄化する、闇エネルギーのレイキの波動です。

その日からおかしいな~と思っていたところ、ある方からの情報で最近レイキを推奨しているとのことでした。

やっぱり!日本のレイキと西洋レイキのルーツは一緒だけど、使う人によって波動が若干違ってくるので詳しくは調査していませんでした。

私の感覚は当たっていました。

それと同時にとても残念な気持ちになりました。

 

闇って目立つ人をつぶしにかかるからです。
それは何らかのスピリチュアルなサークル内のトップにも闇は寄ってくるし、メディアに出ている人も邪魔されて闇とは知らずエネルギーを扱ったりすることが多いのです。

それはトップをつぶせばその配下にいる人たちも闇へ引きずりこめるからです。

トップがすすめる物は信じて買ったり使ったりしますから、簡単に闇に取り込めるんですよ。

だからトップが狙われてしまうのです。

 

他にはヒ○ノの元女優さんだった方もYLのオイルでマッサージを始めたし、ある程度大きい規模の団体のトップが狙われることが多いです。

それだけ生徒さんもたくさんいますからね。

 

後はジェイソンウインターズティーも闇の食品です。

あのお茶も飲むと頭がおかしくなりますよ。昔はネットワークの販売だけだったのに今は堂々と店頭で売られるようになったし。
何か指導するお立場の方は特に(先生、講師、介護、メディアに出ている人、講演会を行う人、その他)気を付けてください。
自分が常に中庸で正しい判断が出来ますように最新の注意を払ってください。

あなたの行動がすべて他の人にも影響を与えることを念頭に入れて下さいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る