調整の意味

スピリチュアル用語でも使われている「調整」という言葉。

これは眠気が起こり、寝ている最中になんらかのレクチャーがあったり、エネルギーレベルのバージョンアップをしたり、覚醒したり、能力アップをするために眠りについている間行われることを示します。

ただの眠気と本当に調整されているかの見極め方ですが、ご飯を食べてすぐ眠くなるのは「ただの眠気」

ご飯を食べなくても眠気が襲うのは「調整の為の眠気」です。

場合によってはご飯を食べても調整の為の眠気が襲うことありますが、この場合はその後の様子に特徴が現れます。

なぜそのような事が起こるかと言いますと、寝ている間はレム睡眠になるので脳が解放されて無駄な制御がなくなるから調整しやすいのです。

ですから私は眠っている間、学習したり、教えてもらったり、メッセージが降りてくるのは寝ている時にやりやすいからです。

調整が入るとなんらかの変化が必ず起こってきます。

波動が敏感になっている

嗅覚が敏感になっている

予知能力が出てきた

サイキック能力の開花

扱うエネルギーの量と質が変わってくる

覚醒して意識をむけるとそれがありありと分かる

耳の聞こえが良くなる・超感覚が優れてくる

波動を感じやすくなっている

なんらかのメッセージが降りてくる事などです。

この様に何かしら肉体の変化、自分の能力の変化が起こって初めて「調整されている」と言えますが、ただの眠気はなにも能力開花が行われませんから今までと変わりません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る