コンサルテーション①

いつもお客様に最初に何を調査して受けた方が良いですか?と聞かれますので、コンサルテーションのお話をしたいと思います。

私の基本的な考え方は、何かのワークや技術を習う前に、まずはご自身のネガティブな波動を浄化し、いらないものを除去するところから開始してもらっています。

なぜならば、綺麗に浄化されておりませんと、次に勉強していただく内容が上手く進まないからです。

全体が詰まっているとエネルギーが滞ってしまうからです。

お客様の悩みはそれぞれですのでその都度ご相談していただければよいと思います。

それを踏まえて一応基本的な内容をお知らせいたします。

 

闇ヒーリングの調査と解除
※闇のエネルギーの浄化、商品の浄化、その後の対処方法を教えています。
独自調査した、闇一覧表を差し上げております。

除去ヒーリング
※お腹の中にある龍神の玉の除去、オーラの中にある金属チップの除去

お腹の虫の除去
※レプティリアンが人間にDNAを入植して作った時に、お腹に入れられたムカデタイプの虫を除去。
全人類に入っている

ニューロンアート
※人類全員にあるレプティリアンコードを解除するためのアート

その後、必要であれば、浄霊、先祖供養、波動浄化など受けて頂いております。

 

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る