婚約指輪・結婚指輪の意味

お金はエネルギーをお読みください。

今日は、婚約指輪と結婚指輪の隠された意味をお伝えしたいと思います。

世のなかでは婚約指輪と結婚指輪は、二人の意思を強くするもの、お守り、儀式、永遠の約束、魔除け(男女除け?)などいわれがありますね。

指輪はどんな貴金属で作られているかに着目してみますと、お金はエネルギーの記事同様、指輪も「伝達物質」で作られています。

18金、プラチナ、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドなどが使われています。

宝石がちりばめられているタイプはその伝達物質を強化するための物で、こちらもとても意味があります。

皆さんがお持ちのパワーストーンの効果と一緒なのです。

伝達物質が使われているということは結婚する二人の絆を強くするもの、そして二人の理解を深め、意思疎通を行う為のツールでもあるんですよ。

これからご結婚される方は、デザインもさることながら指輪の波動というか意思疎通の伝達がされている高波動商品なのか今後見極めた方がよろしいと思います。

 

【未来のカップルの会話】

宝石店にて・・・

A子さん「この指輪の波動はどうかしら?」と指輪を手にする。

B男さん「二人で持ってみて情報が伝達するか試してみよう」

A子さん「あ、これは細いしデザインがあまり良くないから波動が伝わってこないね」

B男さん「じゃこれはどう?」

A子さん「あ!これは凄く分かるからこの指輪にするわ!」

 

今後こんな会話をする人が出てくるかもしれませんね。^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る