檜原村ツアー①(清まる事の大切さ)

1か月前から檜原村が気になり、ここに行かなければならないと思ってサポメンさん2名を連れて檜原村へ行ってきました。

 

目的は「水龍神供養」とサポメンさんの教育です。

 

新宿で待ち合わせして、いざ出発したのですが、高井戸インターにつかず、その周辺をぐるぐる迷ってしまい、これは絶対意味があると思い調査したら、参加したサポメンさんの浄化が足りない為、全員の浄化が終わるまでインターに乗れないという洗礼を受けてしまった。

 

確か、何年か前もそんなことがありました・・・

 

ご神示は清い体で行いませんとダメだということです。

みそいで、清まり神様の前に立つということをしなければ失礼に当たります。

 

日々の浄化がいかに大切かを学んだようです。

 

そして私たち一行は浄化が終わった途端、インターに乗れるというグットタイミングを体験しました。

 

檜原村まであっという間に着き、社務所へ伺いご挨拶して、龍神の滝からご供養していきました。

 

続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る