檜原村ツアー⑥(数馬の湯・水龍神供養)

全部の行程が終わって、数馬の湯でお昼と入浴するために移動しました。

現地についてまた龍神様の波動を感じていたら数馬の湯の駐車場にある水源地を見つけこちらで行う事にしました。

車の中から場所を撮影したのであまり見えませんね。



その後、中に入りお昼を食べていたら左のこめかみが痛くなり・・・

あれ?・なにかがあると感じていたら、サポメンさんの一人が、「私外に出たいです」と言ったので隣のまどから外をのぞいてみますと井戸を発見!

 

あー見なきゃよかった。バッチリ視野に入ってしまった。

食後、外に出て井戸に行きました。

 

5次元フィルターを使い井戸を写してみますと、第四チャクラと第五チャクラの色が出ていましたね。

こちらもすぐご供養して終わりました。

仕上げに6時間かけて波動転写した土地空間用スプレーをかけて一気に土地の空間を激変させました。


やっとご供養は全部終わってお風呂に入って檜原村のツアーはおわったのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る