マグネトロンアート実験3

マグネトロンアートの実験3です。

 

○以前の実験をお読みください

マグネトロン実験2

 

マグネトロン実験1

 

今回はサポメンさんを対象とした実験でした。

 

サポメンさんの波動は一体どんな味になるか?ということをテーマにしてみましたよ!

 

今回も遠隔実験です。

 

○Nさん(ハッピーターン2枚を用意)

Nさんの感想→パッピーターン特有のくどさが抜けて、円いというか和合融合した感じ。サッパリとした味に変わっていました。

 

森田感想→Nさんはメンバーさんの中でも中和するタイプの方なのでこの感想は納得!
全然違う味になってびっくりしたと感想を頂きました。

 

○Hさん(麦茶を用意)

Hさんの感想→味が薄くなって、 水に麦茶の匂いが付いた感じです。身体にいい感じで軽いです。

 

森田感想→ネット上のハンドルネームのようなふわふわ軽い味に変わったようです。

 

○Mさん(無塩のミックスナッツを用意)

Mさんの感想→マカダミアナッツ、カシューナッツは甘みが増して、アーモンドは味が濃くなり、クルミはエグミが緩和されて香ばしくなっていました。

 

森田感想→甘味が強くなる人はロマンチストの波動が転写されますね!

 

○Rさん(某外国主張中・ビールを用意)

Rさんの感想→ビールの炭酸がほとんど抜けて、微炭酸のオールフリーのような、角が丸い、まろやかな味になっています!この明らかに炭酸が抜けた感じを、誰かにも飲んで欲しい位、まったく別の飲み物になっています!

 

森田感想→角が取れて丸い波動なのでしょう。3000キロ離れている外国とリアル遠隔で行いました。

実験中某所では雷がなっていたそうです。雷(分かる人は分かる内容・笑)

 

マグネトロンは意識増幅を促すアートなので、所有者が意図する内容を念じますと、その通りの事が起こるのです。

 

時間、国、場所、全く関係なく行われます。

ハイヤーセルフがあなたの代わりに時間、空間関係なく動いてくれ、念じた事が複数の場合ハイヤーセルフはバイロケーションを行います。

 

————————————————————-

晴れ【お知らせ】

 

そこで、マグネトロンを購入しようか迷われている方10名限定でご自身の波動転写実験を行いたいと思います。(すでに購入した方でも依頼OKです)

 

※冷やかし、いたずらはお断りします。

 

【用意するもの】

○飲み物か、お菓子類(味の確認用に2つに分けてください)

1つはテーブルの上において下さい、1つは遠くに離してください。

数秒後にはあなたの波動が転写され、味が変わっていると思います。

 

【マグネトロンアート】

http://orion78.com/?p=2567

 

【期間】

2014年9月30日(火)午後21時まで

 

【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る