廊下からも波動を感知する②

以前書きました廊下からも波動を感知するをお読みください。

http://orion78.com/?p=2685

 

前回書いた時、同じマンション内に原因の人がいると書きましたがどこにお住まいなのか判明しました!

 

な・・なんと「お隣さん」でした!

 

ガーン!ショック!
 

ここ数か月の間で入信したようです。

 

ベランダからあの特有の宗教の匂いがするのでどこからするんだろう~?と思っていたらまさかのお隣さん!!叫び
 

いろいろあってお隣さんだってことが分かったのです。

 

部屋からは匂いがしないのは部屋を徹底浄化していたからです。

 

部屋を出ると廊下、ベランダから匂っていました。

 

もうショックで、これは一体どんなご縁だったのだろう?とSHヒーリングで過去世を調べてみますと、どうも私がお坊さんだった時代の関係者だったようです。

 

それもまたショック。(笑)

 

「袖振り合うも多生の縁」ですから同じマンションにいること自体、お隣さんになること自体ご縁が深い人なんですよね。

 

マンション内で一番最初に挨拶したのもこのお隣さん、何度も廊下であったのもお隣さん

お隣さんとしか面識なかったのでした!(>_<)

 

もし、似たようなケースで、お隣や、家の周りに宗教をやっている人がいたら、必ず過去世でご縁があるのでSHヒーリングして解消すると、お隣さんが引っ越すとか、自分が引っ越すとか、脱退するとか何かしらの変化があると思います。

 

私は早速、お隣さんとの縁を解消すべくマグネトロンで浄化を開始しました。

 

波動が入ってこないように、プロテクションをかけ、護符対策もして今は大丈夫になりました。家

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る