お詫びと感謝のタイプ

お詫びと感謝のタイプですが、いつもお詫びをしている人は、自分の非を認めることが出来る謙虚な人です。

 

しかし、お詫びし過ぎて自分をダメにする人は卑下となります。

 

 

感謝することが多い人は、人がしてくれる思いにお礼が言える人。

 

しかし感謝しますが「それが当然!」とばかりに人に返さない人はエネルギーをストップしてしまう人です。

 

「報恩」とは?

恩にむくいること。恩返し。

 

感謝するだけではだめで報恩をしなければ運は回らないのですよ。

 

○絶対謝らない人

○絶対返さない人

 

 

どちらも共通することは「プライドが高い人」です。

 

 

この二つが出来るようになって初めてその意味が分かると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る