調子のよい人・ノリの良い人は要注意!

調子のよい人、ノリの良い人は気分で物をしゃべったり行動します。

 

そのノリに付き合う人たちは振り回さ絵れて大変です。

 

頭で、あれも、これも!と考えていますが、気分で決めているからキャンセルも平気だし、約束も平気で破ります。

 

そうすると「信用できない人」とみなされてしまいます。

 

現実をきちんとみて考えて行動してくださいよ。

 

落ち着いて考えてくださいよ。

 

あなたに今、何が必要で、何を学べばいいのか考えてください。

 

自分がやりたいことを、人から反対されてそうかと納得するようでは自分の人生を生きていませんよ。

 

魂が他人によってしばられている状態であって、人に答えを求めた「依存」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る