ダバコの害

私はタバコが大嫌いです。

なぜならば、人体を一発で汚染してしまう猛毒の波動を持っています。

あの匂いをかぐと、頭痛がして吐き気まで起こります。

タバコを吸って体内に取り込んでいると「被爆」した状態と一緒になるからです。

何年か前も、有名なスピリチュアルリーダーの方が真剣に、一生懸命宇宙の教えを説いていましたが、休憩の時にタバコをぷかぷかふかし、恍惚の表情を垣間見た時に、「ああ、この人は建前は立派な事をいうけど、行動することがついていってないな~」と感じました。

タバコは被爆するし、肺がんになるし、波動汚染もするし、環境に悪いし、他人に影響を与えるし、ひとつもよいことはないです!

タバコを吸ってかっこつける事は古いです!

イキがる時代は終わっています!

超、ダサイです!!

たばこは依存させる成分「ニコチン」がはいっていますから、吸えば吸うほど「薬物依存」になりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る