白湯の効果

この間、関西ツアーから帰った時に、体重が2.5キロも増えていてびっくりしました!

 

好きなものを飲み食いしていたからです。(笑)

 

そこでダイエットするために何が良いかな~と調べますと「白湯」が良いとあったので飲んでみることに・・・

 

飲んで約1週間で体重が元に戻りました。

 

ほっ。安心
 

朝に白湯を飲むと体の温度が上がり代謝が良くなるのだそうです。

確かに、1週間で痩せましたしね。

 

夜も白湯を飲むと食欲が抑えられるからダイエットを成功しやすいですね!

 

免疫効果もアップするので風邪防止にもなりますよ。

ビタミンCも一緒に取ると良いと思います。

 

体温が上がって冷えが治ったのは素晴らしいと思いました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る