クリスタルチルドレンの歌2

今日は、勉強会にご参加頂きましてありがとうございました!

 

とても楽しくお伝えさせていただきました。m(__)m

 

さて、講座が終わってひと息ついて、またクリスタルチルドレンの曲を聞いてみようと思い立ち、聞いてみると、臓器がぐるぐると鳴り、だんだん森林浴を浴びたようなマイナスイオンが放出されている状態になりました。

 

クリスタルチルドレンは水晶の透き通った波動を持っていますので、この子たちが歌う言霊、曲の旋律から水晶ヒーリングを受けている状態になりました!

 

3回ほど聞いていますと浄化してくれると思いますので気分が悪い時とか聞くと癒されると思います。

 

今日は新しい発見をしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る