羽生結弦さん(GPシリーズ第3戦中国杯)

昨日の夜、TVをご覧になった方もいると思いますが、フィギュアスケートGPシリーズ第3戦中国杯の羽生選手と中国の閻涵(エン・カン)さんが衝突してしまい、二人が負傷した映像は衝撃的でした。

 

脳震盪を起こしている症状が出ていたので、きっと棄権するだろうと思っていましたが、出場したのにはびっくりしました。

 

頭を打っている時に、スピンの回転で目が回り、ジャンプでもGがかかるから本当は棄権してほしかったです。

 

脳に衝撃が加わって血液が回っていなく顔が真っ青だっだし、目の視神経にも影響が出ていて目が定まっていなかった。

 

見ているだけで痛々しくて可哀そうでした。うえ~ん
 

脳は、大事ですよ。

 

ぶつけて意識がおかしくなったらすぐ病院に行った方がいいです。

 

私も人とぶつかった経験がありますが、1週間寝込んだ事があります。

 

それだけ衝撃度が高いのです。

 

何事もなく早く良くなって欲しいと願います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る