インターネットの回線不通について

インターネットは回線を通じて世界中にアクセスすることが可能です。

 

回線は不安定で確実なものではないのでエラーを起こしたり、つながらなくなってしまいます。

 

回線同士つなぐときに不具合も生じますね。

 

あと、霊的にみますと、あなたと相手の次元が違うため不具合が起こる様です。

 

前に書きましたが、あたたの次元を起点として、上下5次元の範囲であれば上も下もアクセスできますが、それ以上になりますとつながらなくなります。

 

あるブログ・サイトを見ると回線が止まってしまうとか、画面がいきなり真っ白になるとかもあります。

 

こういう場合は自分が次元を落としてから一旦回線を切ってから次元を落として、再度つなぎなおして頂くか、相手の方の次元が上昇するのを待つしかないです。

 

メールが来ない!

送れない!

メッセージが送れない、届かない!

迷惑メールフォルダに入っていた!

スカイプで画面が見えない!

声が聞こえない!

ブチぶち回線が途切れる!

 

これらも同じように相手との次元が違う為起こる事があります。

 

これはお互いに浄化して綺麗になる必要があります。

 

同じレベルになってから回線をつなぎなおした方が良いですが、次元は落すことは簡単ですが上げるのはなかなか難しいです。

魂の次元調査ではご自身の今いる次元をお伝えしています。

http://orion78.com/?p=1320

 

【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る