中国・西安ツアー⑨(帰りの飛行機編)

帰りの飛行機は絶対一人の席で窓側をお願いしたいと思ったので、前日、ホテルの部屋でマグネトロンにお願いしました。

 

当日、空港のカウンターでチェックインした時に受付嬢にお願いしたところ空いてるからOKでした。

 

が・・・誰か隣に来るかも知れません・・・^^;

 

そして搭乗した時に、同じツアー客の男性が隣に来たのですが、空席があるから僕はこっちに移動しますと言って席を離れてしまいました。(笑)

 

やったー!!

 

お願いした通りになりました♪^m^

 

無事一人になって飛行機の中であるミッションをクリアしたいと思っていました。

 

それは、きっとこの後出てくるであろうお食事についてです。

 

①西安~上海までのご飯はきっとお粥が出ると思ったので日本から持参した梅干で食べる事。

 

②上海から成田までの間カレーが出るだろうと思ったのでオーサワジャパンの豆腐ハンバーグ(レトルト)をかけて食べる事。

 

この2つをどうしてもやってみたかったのです!爆

 

実は、ホテルで電気ポットでお湯を沸かした時に豆腐ハンバーグを入れて温めていました。

梅干は小さいサイズのジプロックに入れて持参していました。

 

手荷物検査で没収されるかなー??と思ったけどセーフだった。

 

隣には人がいないのでやり放題です!!(笑)

 

無事、ごはんの時にはちゃんとお粥もカレーも出てきてミッションを成功することが出来ました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る