中国・西安ツアー出発⑥(2日目・観光地編)

次は、「三蔵法師ゆかりの大雁塔」です。




三蔵法師さんの転生した人を私は知っています。

とても身近な人でした。(笑)

 

そのことを頭に思い浮かべると感慨深いですが、西安では空海より、三蔵法師を推してる感があります。^^;

 

さすがにこの塔の上まで登る気力がないからあちこち観光しつつ浄化をしました。

 

ある、建物で小さな小窓みたいなのがあったので並んで中を見ると・・・

 

ガーン。

 

位牌がびっちり積み重なっていました!

みちゃった。

 

(>_<)

 

中には写真も飾ってあってその人と目が合いました。

 

これは成仏させるしかないと思ってしばらく浄霊していました。

 

ここはお寺ですからね。^^;

 

たまにありますね~こんなこと。
二日目の観光はここで終了~

 

夜ごはんは中華で円卓囲んで美味しかったです♪

 

————————————-

【学んだこと】

①何かを見せられたらそれはこうしてほしいという要望の場合がある。

②どこでもかしこでも浄化して歩くこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る