人間は進化してそのようになる

訳あって、動物の生体を調べているうちにある発見をしました。

 

私たち人間になる前、いろんな鉱物、植物、動物にも転生してやっとのことで人間になれます。

 

動物のマウント(交尾)を見ますと面白いことが分かりました。

 

ゴリラはただ一心不乱に行う、猫はなめる・・・(笑)

 

それを体験して人間として複雑な行為が出来るんだな~ということにつながりました。

 

ご興味ある方は、動物の生体をみると、「あ!ここは人間のどの部分に相当するんだ」という事が分かりますよ。

 

進化なくして人間にはなりえないという事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る