④東京ミネラルショー2014年(メッセージ編)

よれよれになって帰って、シバリンガムの包装を取ったら、若干の宗教波動を感じました。

 

インドの業者さんは「ヒンドゥー教」だと思いました。(匂いで種類が分かる)

 

これは浄化しないといけないと思い、洗剤で洗い、ウモで浄化し、土地空間用スプレー、ラジオニクスとマグネトロンでさらに浄化してパワーアップしました。

 

シバリンガムはテーブルの上に置いておくと手にピリピリと波動を感じます。

 

特大だから余計に波動が強いですね!

 

シバリンガムの特徴はサイトにいろいろ書いてありますが、どっしりとしたグラウディングの力が凄いと感じます。

 

石のいわれは

①インドのナルマダ川(Narmada River)」で、年に一度だけ採掘される。

②グラウンディング、丹田の強化、スピリチュアルな能力が高まる。

③創造性を高める、子宝に恵まれる、生み出す力が湧く

④男性性、女性性の陰陽バランスが調和されます。

そしてこの石は気づくことや、ウソ発見器みたいなエネルギーがあります。

 

あるパワーストーンのサイトを見ていますと「ふと」この営業の仕方は嘘ぽいと感じました。

 

シバリンガムに限ってではないのですがパワーストーンは私たちが気づかないように陰でエネルギーレベルで支えていることが良く分かります。

 

この「ふと」という感覚なのだと思います。

 

パワーストーンに過度の期待を持つあまり、「効果がない」とか言うのは早合点というものです。

効果を出す、出さないはご本人にありますからね。

 

「ふと」頂いたメッセージは気が付くか気が付かないか?それがとても重要なのです。

 

石は皆さんの進化にとって必要な石があるので、気に入ったものを手元において可愛がると良いと思います。

 

パワーストーンは私たちと同じように学んでいます。

お互いの学び相手として石を持つと良いですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る