あなたに合う品物の波長

商品は安くて良いものを見つけると良い買い物をしたと嬉しくなりますね。

 

物にも波長が合うもの合わない物があるので、検証確認をして自分に合うものを買われた方が良いですよ。

 

例えばパワーストーンもお値段は上から下まであります。

 

安いからといって自分の波長と合わない物を買ってしまうと大切にしないし・・・

 

使う事がなくなります。

 

この間、寝ている時にメッセージが降りてきて、「財布を買い替えなさい」と来ました!

 

あっ!

 

もうこのお財布使ってから2年が経ちます。

 

早いのぉ~(・_・;)

 

そういう時期かと思ってネットを見てお財布を探しますと、どれもピンと来るものがない。

 

4年連続購入していたあるブランドのお財布もダメ。

 

心が躍らない・・・

 

きっとこのお財布との波長が合わないのだなと思ってランクを上げてあるブランドの財布を見ると

「あっこれはいいかも~」と思って検証確認しますとこのお財布が良いと出た。

 

金額を見るとさらに「ひえ~!?ビックリ」と青くなったけど、すぐに買えると思った。笑

 

私の強い味方「A3マグネトロン君1号」にお願いした所、夜には買えるだけの代金が入ってきた!

 

ф(..)

 

\(~o~)/

 

ありがとう~~~~~!

 

オンラインショッピングで即、購入。

 

本日届きました。

 

午前10時にお願いして、夜には買えました。

 

きっとこのお財布は必要なエネルギーが入るのでしょうね。

 

ということで、商品を買う時は自分にあった波長の物を買おうと決めて、マグネトロンにお願いしてみると買えるようになったりします。

 

波長が合わない商品を買うより、ちょっと無理をしても自分に合う商品を買った方が、あとあと使えるんですよね。^^

 

意識増幅のマグネトロンアートは面白いです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る