輪廻転生の秘密

SHヒーリングをしておりますと、過去世の出来事がたくさん出てきます。

 

この世に考えられるあらゆる出来事を選んで体験することになっています。

 

魂の昇華の為(魂の波動の周波数をあげること)これらの人生コースを選んで輪廻転生します。

 

SHヒーリングで出てくるご自身の過去世にびっくりすることもありますが、これをきちんと受け入れて認めて浄化して解放しなければなりません。

 

それを受け入れられない方は嫌気がさし、SHヒーリングをすることを止めたりします。

 

過去世、物凄く偉い地位についていた人もプライドがありますから「そんなことは嘘だ」とか「あるわけがない」などと自分を認めようとしません。

 

「拒絶」です。

 

これは過去の自分を認められないからです。

 

しかしですね・・・

見える人には見えるし

分かる人には分かるし

感じる人には感じるのですよ。

 

「すべてやってきていることに!」

 

今、体験している辛い事、苦しい事、悲しいことはそれらを味わう為、経験するため、そこから自力で抜け出すことを体験するために存在しています。

 

それは誰もが経験することなんです。

 

自分一人が苦しいわけではなく、この世の中の人全員が体験するのです。

 

その辛さの中から何かを悟るとその辛い事が終わります。

 

抜け出せるきっかけを人からもらったり、チャンスがやってきたとか、自分の思いで180度転換してしまったとかいろいろあります。

 

今、皆さんはこのネガティブな波動を浄化する時期に来ていますから早く浄化された方が良いですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る