もう一つの筋肉痛の意味

筋肉痛は、肉体を酷使したり、運動し過ぎるとなる物だと思っていましたが、実はもう一つ筋肉痛になる原因が分かりました。

 

それは相手から送られてくるネガティブ波動によって起こります。

 

肩こりは身内からの波動だったり、心配、不安、悲しみだったり、腰回りは男女間の因縁波動や、相手からの罪悪感、絶望感などの波動が送られると腰痛になります。

 

血の巡りや酷使して痛くなるのであれば肉体的原因であって、それ以外の筋肉痛が起こる場合はネガティブ波動を疑った方が良いと思います。

 

ネガティブ波動の場合はマッサージしても一時期は良くなりますが、すぐ痛くなってなかなか治らないことが多いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る