次元の通過状況

私はいつも先に体験をして皆さんに報告するという役割があるようで、このブログにも私が体験した内容や結果をお知らせしています。

 

ですから、ここでは頭を柔軟にしてそのような事もあると思って頂ければ幸いです。

 

次元の通過状況ですが私が数年かけて体験した順番を書いています。

今後、皆様も浄化して清まると、この情報が役に立つと思ますので書いておきます。

 

肉体や精神を鍛え、浄化するごとに波動は綺麗になり軽くなっていきます。

 

軽くなりますと重たい波動と波長が合わなくなるので、人とお付き合いが無くなったり、今まで使っていた化粧品、洗剤などすべて合わなくなります。

 

合わない商品を一掃し部屋の中がスッキリしました。

 

そして外に出るのも嫌になるぐらい放射能や放射線、環境毒素の波動に敏感になり憂鬱になります。

 

その時に対処方として、土地空間用スプレー、オーラスプレーを開発し世に出しました。

 

次にマニキュアの匂いが体から漂っているのが分かり、体内にマニキュアの成分が沈着していることを知りました。

 

浄化して落ち着いたことに宗教波動の匂いが分かり、波動の質を調査してみて人体の第五チャクラ、気管支、甲状腺、食道に影響を受けていることが分かりました。

 

対処法としてラジオニクスでの浄化を編み出しコースに追加、家でも浄化できるようにマグネトロンやチャクラ専用のマグネトロンを開発しました。

 

これで宗教波動が無くなった!と思った矢先、私の波動が清まりますと、さらに繊細な宗教波動も感知するようになりました。これは本当に微量の波動です。

 

浄化対象がまだあるので引き続き浄化をしていたら、微量の波動も消えてゆきました。

 

この事から図にしてみますと、この様な図式になっていると思われます。



 

浄化されて清まると、あらゆるネガティブの波動を感知しない所に行けると思います。

 

ここまで到達すると、自浄作用が出来るようになるので、感知はせずとも波動汚染されると自動的に浄化されていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る