調和することの大切さ

宇宙はもともと調和の波動で成り立っています。

 

愛、好き、善、感謝、ありがとうなど。

 

いつしか人間が進化し、物や人からの波動で汚染や影響をされている。

 

さらに細分化すると、家族の調和、会社の調和、サークルなどの調和、学校の調和などその時々で別れています。

 

学校を例に出してみますと、校則がありそれに違反したものは停学か退学。

学校はそれを規律と呼んでいる。

 

会社でも同じですよね。

会社にそぐわない犯罪を犯したり、規律を乱したりすることはそこに所属している以上守らなければならないルール。

 

私たちが生きている以上何かしらの縛りもルールもあるけど、その都度、気をつけませんとその輪から外れてしまいます。

 

しかし調和から外れている方は、これらのサポートが全然入らない為、自分のエゴのまま突き進んでしまいます。

守護もまったくなくなります。

 

間違った行いをしようとすると必ず気付きや注意が入り「難」が「無難」になり助けられます。

基本的に宇宙の調和に同調していれば間違ったことにはならないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る