宗教の世界は蛇だった!

新たに調査して分かった事をご報告いたします。

 

宗教の世界は蛇でした。

 

宗教は「恐怖」を使って教えを信者さんを縛っています。

 

例→○○すると死ぬよ。○○落すと無礼になるよ。など・・・

 

数十年前に思い当たる出来事があったことを思い出しました。

 

○宗教に入信している人が来た時、浄霊をしますと必ず蛇の霊が出て来ていた。

(※たまにキツネさんも出てくる人もいます)

 

○浄化した人は必ず恐怖心、喉、甲状腺、気管支などに波動毒素がたまっている。

 

○写真に白い蛇の映像が写りこんでいました。

(龍神様はこのように写真では出てこない。大抵、蛇の霊が写っています)

 

○教団霊の実態は蛇です。必要あらば狐やタヌキなどの霊と結託して行っています。

 

○教団霊に人霊も参加することがある。

 

この事から私が常日ごろから匂って来る宗教波動はご利益、お金、欲、執着、蛇の匂いが混ざったものを感知していたようです。

 

大分前に匂いの強さの記事も書きましたが、これは団体によって上記の強さが関係していたと分かりました。

 

欲やお金にまみれた教団であれば匂いもきつくなって感知されるということです。

S価とS長の○はダントツ1位です。

 

この二大悪・2トップは吐き気をするぐらいひどい波動を放っています。

 

※また神社も「宗教法人」ですから蛇世界のフィルターを通ってエネルギーが降りています。

 

【マグネトロンアートをお持ちの方】

※宗教波動の元の蛇霊の匂い、欲、お金、執着を浄化しますと書いた方が浄化力がアップします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る