波長を合わせる相手を選ぶこと

最近は神社に関する分かった事を書いていますが、誰とどんな内容のエネルギーと波長を合わせるかで今後の人生は大きく変わって行くと思われます。

 

例えば、ご利益ばっかりの方は「稲荷神社」へ行きお願いすると稲荷と波長が合いますので顔が狐にそっくりな顔つきになります。

 

蛇を祀っている神社であれば執着、欲、お金を求めすぎるので顔が艶めかしく、蛇のような顔つきになってきます。

 

タヌキを祀っている神社であれば、性格がだらしなくなりますし、お酒も飲むようになり、タレ目になってきます。

 

どこの神社と波長を合わせるかで自分も影響を受けますので参拝時に気を付けることが必要です。

 

すでに、神様のエネルギーを必要としない人、宇宙の法則が分かった方は外に神様を求めませんから参拝することも無くなってくると思います。

 

波長を合わせる相手を間違えてしまうと、祠を乗っ取った宇宙種族だったり、蛇だったり、狐さんだったりしますので、気を付けてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る