麻賀多神社は(天之日津久神社)蛇神です

今月、千葉県成田にある麻賀多神社へ行ってきました。

 

この神社のゆかりの日月神示などを調査するために伺いました。

 

さて、その前にこの神社を調べてみるとネットの写真から物凄く宗教波動が酷い事が分かり、見ているだけでも咳き込んでしまうほどです。

 

遠隔で神社に祭られている神様のエネルギーを辿りますと・・・

 

デタ~

 

蛇!!

 

※この宗教波動のひどさはこの前書いたばかりですのでお読みください。

 

この状態で参拝するのは危険なので、神社の土地、建物あらゆるところを徹底浄化してから行きました。

 

実際行ってみないと分からないこともあるのですが、「天之日津久神社」は本当の神様をまつっているのでしょうか?

 

この神社で有名なのは「日月神示」という岡本天明さんが書かれてた本が有名ですが・・・

私的にこの本は動物霊が降りて真実に似た事を90%書いていて後の残りは嘘を書いていると思います。

 

岡本天明さんが突然自動書記になっていろいろと書いたとありますが、私は信用していません。

 

なぜならば手足が勝手に動く現象として動物霊がやっていることがほとんどです。

私の経験上、本物はこんな事をいたしません!

 

よく、使う手ですが本当の事を言います。

そして当て物をします。

 

残りの部分はどんでん返しをするか?

恐怖をガンガンあおります。

 

こういう嘘の情報も地球には必要だから出されているわけでして・・・

毎回言う事ですが「悪をも使う」です。

 

今後は自分で見極める必要があるということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る