①断捨離(倉庫編)

ここ数日間、断捨離しています。

 

これは上からの指令で、「物を捨てよ!」と強制的な物言いの誰かさんの指示です。(笑)

 

私の生活は基本的にシンプルです。

 

物を飾ったりすることが苦手。

 

なーんにもない部屋が落ち着くという、坊主並の生活です。

 

こんな生活をしているにも関わらず「物を捨てよ!」とは何事だー!と重い腰を上げてしぶしぶ行動に移した。

 

まずは、倉庫から。

 

倉庫には全く使っていないパソコン一式(壊れている)、布団に枕、額、ファイル、昔の恥ずかしい写真の数々!(若気の至り)

 

もし死んでしまい人目に触れるような事があったら来世も語りづかれることを恐れ全部捨ててしまった。爆

 

ファイルの中から闇を経験した時にもらった数々の資料を見た時愕然としショックを受けました。(笑)

 

こんな事やってたんだな~と。

 

闇を経験しない人には光が分からないし、何事も経験だ。

間違ったら軌道修正すればいい。

 

闇資料のお蔭で変な波動汚染をされていたことに気づく。

 

紙一枚でも資料を頂いた人の闇エネルギーがずーっと何年も届いていたんだなという事が良く分かった。

 

紙は波動を吸収すると若干弱くなるけど、波動は二度と消えないです。

 

一番やっかいな浄化です。

 

諦めて捨てるしかないのです。
第一日目は倉庫の片づけで終わりました。続く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る