②断捨離(洋服編)

二日目の夜寝ていますと、この家にある家電を抜かして全部を捨てろとメッセージがおりました。

 

はあー!?

 

なんでやねん!(突然関西弁)

 

(@_@;)

 

朝から分からぬ事を言われぶーぶー文句を言っています。

 

「理由は今に分かる」

 

だけ言われて後はシカトされました。

 

・・・・・

 

ま、いいか。

 

次は洋服を捨てようと思いここ数年まったく袖を通してない物を分けるとほとんどの数の洋服があります。

 

仕事は室内。

外に出ることは滅多にない。

 

洋服は波動汚染されていなかったのでセーフ。

 

洋服は信じられないけど備え付けのロッカーに余裕でおさまった。

 

段ボールにわんさか入れまくり知人宅へ送りつけた。爆

 

Nさんもらってくれてありがとう助かりました☆

 

続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る