③断捨離(オラクルカード編)

3日目はオラクルカードを処分せよと来た。

 

マジで~~~(@_@;)

 

絶句!

 

「もうオラクルカードがなくても分かるだろう~?」

 

「は・・はい」と二つ返事をする。

 

まだ仕事があるので大天使とタロットと他の2つを含め4種類だけは置いておいた。

 

他のオラクルカードはもらってくれる人の所へ行き活躍してくれればいいやと思いました。

 

特に私にとって「大天使オラクルカード」はこの道に入ったきっかけだったので思い入れは深かったのですから・・・

 

オラクルカードが出た当時、世の中はスピリチュアルの言葉も出てきた頃で、夜な夜なオラクルカードの練習をして、他人にバカにされようが、後ろ指さされようが、くじけずやってきたのです。

 

私は過去、「キティーちゃん」と呼ばれていましたよ。

キチガイの事をそう呼ぶとか言ってました(笑)

 

そんな思い出のあるオラクルカードをご縁ある皆様へお送りさせていただいた。

 

是非、世の中の為、人の為に使って下さい。

 

私も後、数年したら残りのオラクルカードも必要なくなると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る