④断捨離(書籍編)

断捨離開始後から寝ていますと頭がズキズキ痛くなりました。

 

頭の上から何かの波動を感じているのか頭が痛かったです。。

 

調査をすると今度は「本を捨てなさい」と来て古い雑誌(オカルトで有名な本)から波動が出ているのでそれらが原因で頭痛の元となっていました。

 

速攻、書籍を捨て去りました!

 

勉強や調査の為の本(ちょっと怪しいヒーリングとか宗教関係の本)の存在すら忘れていて放置したままでしたが、私の波動も上がってきたので微量な波動も感知するようになったためでした。

 

雑誌にはいろんなスピリチュアルやオカルトの紹介文も載ってるし、広告にはK福の○学とかの広告なども載っているからその波動が本から出るんですよね~もう参った。^^;

 

そこで・・気分を変えてベットの位置を変えてみよう!と思い立ち・・・

ベットを変えたその日からまた頭が痛くなったのでした。

 

なんで本を片づけたのに、ベットの位置も変更したいのに頭がいたいのよーというと、上は「明日に分かる」と一言だけ。

 

明日は収納庫の掃除を予定していたのでそこに何かがあるということなのだろう。

 

・・・・

 

そして次の日収納庫の奥から出てきたものは、以前調べてそのままだった宗教関係の本が出てきたのでした!!

 

きゃ~~こんな所になんでしまったのだろうか!

 

日月神示の本とかCDとかも出てきました。

 

がーん。

 

(>_<)

 

ちょうど頭が痛くなったライン上にその本たちは長い間眠っていたのでした。爆

 

頭が痛くなったらそのライン上を調査すると何か発見できるかもしれないと分かりました。(笑)

 

その本が入っている他の物は匂いがついて全滅だったので全部処分しました。

 

あ~やれやれ。

 

どこに刺客が眠っているのか分からん!爆

 

続く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る