夢の中のお知らせ(耳編)

今日見た不思議な夢です。

 

以前、交流のあった方が夢に出てきて、「私、耳かきのスペシャリストの勉強をしているので耳掃除をさせてください」と言われて、半ば強制的に耳かきをされてしまった!(笑)

 

そこで出てきたものは真っ黒いアンモナイトらしい形の物でした。

 

うわ~真っ黒!!

 

↓こんな感じ。


すでに夢の中でいろいろその意味を分析していて耳からアンモナイトというと、蝸牛という部分がアンモナイトにそっくりな事を思い出しました。

 



 

そうか~夢でこの部分にたまっているので浄化をしてという意味だったということが分かりました。

 

この様に、夢の中でいろいろと教えてくれているんだな~と分かりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る