ある団体に遭遇そしてその波動の質とは?

昨日、某駅で案内板を持った人たちが二人ほど立っていました。

 

「S長の○講習会・会場」

 

その看板を見ていますと、なぜか突然思考停止になって案内板にしたがってす~とその方向へ進んで行ったのです!

 

その時に体が突然止まってしまい、我に返りました。

 

きゃ!ヤバイヤバイ。

 

頭の中に瞬時にプロテクションアートが浮かびました。


バックの中にプロテクションアートを入れていたので間一髪、助かりました。

 

ここの宗教団体は危ないなー

 

①思考停止にさせられる

②す~と入らなきゃいけない気分になる

 

マインドコントロール、団体の思惑、欲などがからみあった波動で思考停止にされられて、これでいいやと思うような波動を放っていました。

 

皆こうしてマインドコントロールをかけられてるんだなという事が分かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る