2月4日立春

2月4日立春で満月です。

 

今日から2015年の新しい運気が始まります。

 

10時11分、がらりと変わりました。

 

これを機に体が楽になっていく人、仕事が上手く行く人、すいすいと水のごとくスムースに流れていく人など、さまざまな変化があると思われます。

 

肉体と魂、精神の浄化や昇華に努めた人、波動関係の浄化をした人、努力をしてきた人はもっと波動が上がりますので楽に生きていけると思います。

 

今の私は体が軽いです。

 

軽やかに楽しく今年も1年過ごさせていただき、自分のやるべきことを淡々と遂行していきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る